窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 残暑も厳しいのかなぁ・・・

ホームページが新しくなって初めて書き込む大森です!!
毎日暑い日が続いていますが皆様夏バテなどしていませんか?僕は少々体調不良です・・・。特にお腹が:cry: もともと弱いのに暑くてのどが渇くから冷たい飲み物をガブ飲みしてしまい・・・。気を付けなきゃ。
null
null ひまわりってかわいいですよね。
話は変わりますが、ホームページが変わったりして書き込みが遅れたのですが、今年も夏フェスに行ってきました(ちょっと前だけど)広島で行われた“セットストック’08”に2日連続で。すごく暑かったけど2日とも大満足のラインナップでした。全てのアーティストを見ることは出来ませんでしたが斉藤和義、ゆず、スピッツ、くるり、槙原敬之、レミオロメン、中孝介、マイラバ、ミスチルをステージ前で見ました。1日目にロンブー敦の“jealkb”が登場し、さすがにトークが面白かった:lol: そういえば1日目の一番最初に藤崎マーケットもでてきたよ。ラララライ体操楽しかった:lol: 本当にどのアーティストも猛暑のなかすばらしいパフォーマンスでした。すごくパワーをもらいました。ミスチルよかった~8-) 「ギフト」も生で聞いたよ!またライヴ生きたいなぁ。皆さんもおすすめのアーティストがあったら教えて下さい。ジャンルは問いません;-)
null null
        槙原敬之/♪世界に1つだけの花 ~'                          レミオロメン 
ん~どちらも見えないと思いますが。。。。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)