窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 がんばれニッポン

(妹尾) 楽しかった夏休みも終わってしまいました。ゴルフ、高校野球、そしてオリンピックと楽しみが沢山のいい休みでした。オリンピックに出場している選手からパワーをもらって、これからまた年末までを実りあるものにするべく、ますます頑張ろうと思います。;-)
昨日のなでしこジャパンは残念だったけど、格上のアメリカ相手に先制してよく頑張ったと思います。(それに比べて男子は情けなかったけど:oops:)
次に楽しみなのがソフトボールです、これまた圧倒的に強いアメリカが大きな壁になるだろうけど、なでしこのぶんまでなんとか一泡吹かせて欲しいと思います。
最近日本のスポーツ全体にいえる事だけど、なんせ男子選手が世界に通用しない:cry: 今回も男子で頑張ったのは北島選手と柔道の二人くらいで、残念です。
野球の星野ジャパンとマラソンでなんとか頑張って欲しい思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)