窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島

♪寄金♪です
先週大好きなサツマイモをもらいました!さっそく食べたい!!と思い「サツマイモ&マカロニグラタン」を作りました:-)野菜もたっぷり入れてチーズも一面:hammer:オーブンから出したらこんがり色で何とも:-Dグラタンにサツマイモは初だったのですが美味しかったです。《秋》だなぁ~思いました☆よかったら作ってみて下さい(・-・)/
10月から制服、衣替えしました!涼しくなりだし業務さんも少しは働きやすいのかな:-)事務所も窓を開けていい風が通り気持ちがいいです!
もう少ししたら紅葉に出かけたいな~と計画中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)