窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 レーシック

(妹尾)三連休が終わって今日は久しぶりに仕事したって感じです。僕はこの連休の間に大阪で視力回復手術(レーシック)を受けてきました、予想以上に恐怖感も無くあっさりと終わってしまいました。視力が完全に良くなるまでにおよそ2週間かかるのでもう暫くの辛抱です:roll:
驚いた事に、病院の待合室の椅子は50人は座れる広さにもかかわらず、座りきれないほどの人が来ていました。全員レーシックに来ていると思うと驚きです。僕もそうだけど、みんなメガネやコンタクトなしで生活したいと思っているんだなあ:-)
今日はこれから新築されるお施主様が会社に来られて、窓について色々とお話されました、色んな夢をもたれていて、限られた予算
の中でなんとか良いものを探されていました。僕もプロとしてなんとかお役に立ちたいとおもいました。もう一度図面を良く見て
考えてみようと思います。:roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)