窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 凄み!

たかこふ)僕の大好きな女子プロゴルフの試合も先週のリコーカップで一応終わってしまいました。最終戦はまさかまさかの逆転劇で古閑選手の優勝&賞金女王が確定しました:-o 
宮里藍、横峰さくら、上田桃子をはじめ若いプレーヤーが次々と台頭してきて盛り上がっているツアーですが、忘れてはいけないのがそれ以前に圧倒的な強さを見せていた不動選手と福島選手だと思います。今年は両選手とも若い選手に負けることなく、さすがだと思わせるような凄みがありました。やはりベテランの凄みがあってこそ若い力も育つのではないかと思います。
で、今週は日本VS韓国の対抗戦です。韓国選手の強さは今や世界一だと思いますが、今年はベテランの両選手も出場するようなので頑張ってくれるのではないかと期待してます。:hammer:
僕も日曜日が今年最後のゴルフになりそうです。100を切れるよう練習しなければ:-x

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)