窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 J2昇格!?

藤井です8-)
21日のブログに書きましたが、23日に桃太郎スタジアムで行われたファジアーン岡山のホーム最終戦の応援に行ってきました。
結果はみなさんご存知だと思いますが、0-0の引き分けでした。
J2昇格条件(4位以内)の確定は最終試合(アウェー戦)に持ち越しとなりました。
最終戦に4位のファジアーノが富山(3位)に勝てば、鳥取(5位)の勝敗に関係なく3位以内。引き分け以下でも、鳥取が勝たなければ4位が決まるそうです。
ここは、勝利してJ2昇格してもらいたいですね!!
(※J2昇格の可否は、成績面とクラブの経営状況などを総合的に判断した上で、12月1日午後2時からあるJリーグ臨時理事会で決定するということです・・・。)
正直、今までは「時間があれば・・・応援に行く・・・」ただの観客でしたが・・・、実際スタジアムに行くと自然と熱くなりますヨ~O(≧∇≦)O イケ~!!なにかが違う!!!
無意識に声を張り上げていたので、試合が終わった頃には声がガラガラになっていましたヾ(;´▽`A“
来期は今期以上に桃太郎スタジアムに足を運んで応援をしたいと思いました!
みなさんも岡山の発展を祈って、ファジアーノ岡山を応援していきましょう☆ヽ(▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)