窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 業務さん

藤井8-)

窓屋の敷地にあるサイクルポートを業務さんたちが移設しているトコロです↑
かなりわかりにくいですね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
私が写真を撮りに行ったときには撤去がほぼ完了していたトコロだったので( ̄Д ̄;;
今日はまず撤去をし、舗装しました。明日以降カーポートの隣へ移動させます。
仕事の合間にしているので、少し時間がかかりますが・・・。
お疲れさまですm(o・ω・o)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)