窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 メリークリスマス

神出鬼没道仙です:-D
みなさんの所にはサンタが来ましたかね8-)
僕の所にはきのうチビッコサンタが来ました:idea:といっても同じアパートに住んでる
ご家族なんですが・・・そのご家族さんが僕の所にちょっとしたプレゼントを持って来てくれました:-)
クリスマスだからといってもそういった心遣いに少し感動しました:lol:
そういった人が多くいたらもっと平和になるんでしょうけどね:-(
自分も自然にちょとした心遣いが出来る人間になれたらなと思います。
みなさんはちょっとした事でも出来てますか?
たまには自分と向き合うのもいいかもしれませんよ:-D
それではよいクリスマスを:hammer:

“メリークリスマス” への1件のコメント

  1. fujii より:

    ステキなご家族ですね(o^^o)
    最近はご近所同士のそういう交流がなくなってきているし。
    自然にそういった心遣いができるってとても素敵だと思います。
    私も見習います!!
    藤井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)