窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 疲れた~

こんばんは、平島です。この間の3連休に遅ばせながら、最上稲荷に初詣に行ってきました。僕は2歳と0歳の子供がいるのですが、子供をだっこしていたので、上り下りだけでとても疲れました。さらに帰りに空港の近くにある公園で遊ぶと泣き叫び、夕方までふりまわされました。さんざん疲れた1日でしたが、今まで出来なかった事をしたりする子供の成長がよく感じられたいい1日でした。また行きたいと思います。どこかいい遊び場があれば教えて下さい。

“疲れた~” への1件のコメント

  1. fujii より:

    子供ってなんであんなに元気なんでしょうね!?
    私も疲れ知らずになりたいものです・・・。
    お父さんといっぱい遊べて嬉しかったんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
    藤井

fujii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)