窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 お雛様

《妹尾です》
節分が終わり、次の楽しみは「ひな祭り」です:-D
とりあえず・・・小さいうさぎのお雛様を飾りました。
メインの雛人形は二階の押入れの上の段の奥の方~に片付けているので運び出すまでに気合が必要なため重い腰がなかなか上がりません:cry:
でも、部屋に雛人形が飾ってあると華やかで幸せな気分になれます、この週末にでも頑張って出そうかな:-)
後は忘れずお雛様ケーキを予約注文しなければ、行事にはケーキは絶対必要で~す:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)