窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 雨男

雨男です。8-) 水曜日はゴルフでした。基本的に冬にゴルフは行かないのですが、
週間天気をチェックした結果、暖かい日になるという予報だったので予約しました。でも前日に再び予報を
チェックすると寒気が流れ込むという悲しい予報に変ってました。
さて当日、午前中は予想していたよりは暖かかったのですが、スコアは最悪でした。午後から空が暗くなってきて
雨がポツポツしだしました。みんなにさすが雨男と褒められましたが、後半のスコアはベストが出てしまいました:-D
僕の前世は河童だと確信しました。僕とゴルフに行く人は雨を覚悟して下さい。
話は変りますが、先日仕事で行った肉まん屋さんがとても繁盛していたので、日曜日に買って食べてみました。
ウズラの卵入りのボリュームたっぷりの肉まんで、今までで一番美味しい肉まんだと思いました。
県庁通り沿いの店でしたが、残念ながら店の名前は忘れました。
今度は憶えて帰ります。

“雨男” への1件のコメント

  1. fujii より:

    『山珍(さんちん)』の肉まんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)