窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 準備は大丈夫!?

藤井8-)
明日から社員旅行に行って来ます!!
週末は天気が回復すると聞いていましたが、あいにく雪マークは消えていませんでした。
とにかく飛行機が飛んでくれることを祈るばかりです☆
準備はというと・・・。
【貼れるカイロ】【靴用カイロ】【酔い止め薬】【頭痛薬】を今日購入しました。
それだけ・・・。
今日帰ってから詰め込み作業を開始します(>▽<;;
自分のコトとなると、ギリギリにならないと動かないタイプなので・・・スミマセン(;-_-) =3
土産ブログをお待ちください。
「行ってきますヾ( ´ー`)ノ~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)