窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 雨男 続編 

雨男です。雨男はは寒い所では雪男に変わることがわかりました:cry: 
岡山はいい天気だったんですけどねえ:-o
みんな楽しみにしていたのに残念でした。
悔しいので土曜日はかに道楽でかにを食べました。日曜日はゴルフに行きました(またまた雨でしたが:-D)
月曜日は寿司を食べに行きました。
今週は降ったり止んだりで梅雨のようですね、工事がなかなか予定通りに行かないので
みんな大変です。仕事も旅行も天気には勝てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)