窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 旅行記!?

藤井8-)
お待たせしました『土産ブログ』!!
と言いたいところですが、北海道の思い出を作ることはできませんでした。。。
先週末の天候は、私の祈りも届かず荒れた天候で。
1時間遅れで岡山空港を出発したものの、千歳空港の滑走路が閉鎖状態。
私たちの乗った飛行機の他にも何機も滑走路が開くのを待っていて。
数十分、秋田県上空を旋回した後、機長から「天候回復の見込みが望めないため、岡山空港へ引き返します」とのアナウンス。
滞空時間3時間ちょっとの短い旅でした・・・(*´ο`*)=3
自然の影響なのでどうしようもないのですが。
楽しみが大きかった分、その気持ちをどこに吐き出したらいいのか・・・心も体も脱力感いっぱいでした。
こんなこともあるんですねヾ(;´▽`A“
ある意味、貴重な体験でした。
『土産ブログ』を楽しみに待たれていた方、ごめんなさいm(_ _;)m
今日から気を引き締めてお仕事がんばりマッス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)