窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 大丈夫!

雨男 )みんな日曜日の天気を心配しているみたいだけど、僕が雨男なのはゴルフとベトナム旅行の時だけです。:-D
仕事の時は雨男ではありません、だからたぶん大丈夫です。:-x でも今日はエイプリルフールなので嘘かもですが:-D
今日は記念すべき窓屋正式オープンの日でした。新しいスタッフも加わりまた新たな気持ちで新年度を迎える
事ができ、うれしく思います。明日もイベントのチラシ配りをみんなで頑張りましょう。

“大丈夫!” への1件のコメント

  1. ミスター! より:

    窓屋オープンおめでとうございます!
    日曜日の天気は雨からくもりの予報に変わってきていますね。
    オープンイベントみなさん頑張ってください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)