窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 旅・・・

大森です。
みなさん楽しい連休を過ごせましたか?
僕は会社のメンバー4人で高知に行ってきました。
予想通り、高速道路は“1000円”の効果で車が多かったです。
それに加え、途中で事故による渋滞もありました(車が増えれば事故も増えるよね)
でも、龍馬像の前でみんなで写真を撮って、帰りに“一鶴”でおいしい鶏肉を食べて
すごく楽しい一日でした。今度は“カニの時期に日本海を見に行こう”という案がでてる
のでまた計画しようかな。。。

ハイ!ポーズ! 撮って下さった観光客の方、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)