窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 山彦ラーメン

妹尾隆弘です。今夜の妹尾家のディナーは平井にある山彦ラーメンで
激辛ねぎラーメンとんこつしょうゆ味をいただきました。
妻はコーンラーメンしょうゆ味でした。
窓屋で窓リフォームをさせて頂いた縁で知り合いになった山本さんがマスターを
されているラーメン屋さんです。もともと江崎で屋台の麺道楽を十数年されていて、
3月から平井に移転して新規オープンされたそうです。
スープは塩、しょうゆ、とんこつ、とんこつしょうゆ、味噌の5種類から選べます。
餃子や焼き飯などはメニューになくまさにラーメン一本で勝負のお店です。
どの味も捨てがたくいつもオーダーを迷ってしまいますが、どれも美味しいですよ。
お客さんは常連さんが多くマスターの気さくな性格がよく出ていて良い雰囲気です。
今度は写真をとって紹介しますね。営業時間は夜6時から深夜2時までで確か月曜日がお休み
だったと思います。皆さんぜひいってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)