窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 花と緑と初夏?

どーも!大森です。
この間、下川さんも行かれた“第26回全国都市緑化おかやまフェア”に行ってきました。
よい天気で行ったのが14時頃だったこともありすごく暑かったです。
いろんな花、木やいろいろなテーマの「庭」の展示がありました。
フェアも後半でだんだん暑くなってきたこともあるのかしおれている花もありました。
2か月以上もお疲れ様でした!

         ↑
こんな形に自然になるなんてすごいですよね。

         ↑
気持ち良さそうに子供が走っていました。しかし入ってもいいのかな?

“花と緑と初夏?” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    大森さんも写真好きですよね?!
    「写真好きな人に悪い人はいない」って、本当だと思っている一人です。
    当方、集めるだけです。今は。
    そして、今後は、ビデオにはまろうと、買っちゃいました。ただ、持って歩かないと、いざというときに間に合わないので、それではダメと思っているところです。

hajimu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)