窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 小さなコトから

藤井8-)
朝は曇ってましたが、気温がどんどん上がっています(暑!)
暑い日には水分補給が必須ですね☆
←こちら、エコボトル!
この新商品、今朝TVで見たので、早速買ってみました。
どこがエコかとうと・・・
ボトルを軽量化して樹脂使用量を40%削減しているそうです。
飲み終わったらクシュクシュにしてちっちゃくして、ゴミ箱へ。
購入したのはコンビニ「7-11」
頻繁にコンビニを利用する私は、行く度にコンビニ袋を使っていました。
無駄使いですよね・・・。(反省)
←そこでこちら
エコバックを最近持参しています。
小さいコトですが、この積み重ねが大きな環境保護に繋がると嬉しいです。
ちなみにこのエコバック、「サンクス」で頂きました(;^◇^;)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)