窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 頑張れファジアーノ

妹尾隆弘です。昨日久し振りにファジアーノ岡山の応援に行きました。
最近大敗続きだったのですが、昨日も残念ながら3-0の完敗でした。:-(
連戦の疲れで怪我人もでて非常に厳しいチーム事情のようです。
J2は同じチームと3回あたるのですが、昨日ですべてのチームと一通りあたった
事になります。現在下から2番目ですが、僕はまだまだ十分上に行けると思います。
しばらくリーグ戦は中断するので、この間にもう一度調整してほしいと思います。
そして何より皆さん応援に行きましょう:idea: 
浦和レッズも名古屋グランパスもJリーグが出来た時には弱小チームだったけど、
今は強豪チームになってます、どっちのチームも弱くてもお客さんが多いチーム
でした。ファジアーノもいつかJ1で優勝争いできるチームになるかもしれませんよ:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)