窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 久しぶりに投稿!

ご無沙汰してます、妹尾美紀です。
6月27日3290グラムの元気な男の子が誕生しました8-)
現在は自宅にて私も息子も元気に過ごしてます。
今回の出産では自分でもびっくりする位気持ちに余裕がありました:-D
陣痛がきてましたが退屈だし保育園のお迎えにも行って来ました。病院に到着してからもこの痛さじゃまだ産まれないなと自己判断してテレビを見ながら一人待機、その後痛みがピークに達した所で先生や看護婦さんが合流あっと言う間の出産でした。
普段何をしても褒められる事の無い私ですが、今回の出産は病院から100点満点の安産と認めてもらえ褒められました。ついでに「採血するのにいいわ~」と血管まで褒められました。もちろん血液も褒められました:hammer:
家族4人の生活がスタートし、ドタバタ、ギャーギャー賑やかな忙しい毎日です。部屋に置かれたベットの中で周りの騒がしさなんてお構いなしにスヤスヤ眠る息子。そして弟が可愛くて一生懸命お世話する娘の姿を見てたらしっかりお母さんしなくちゃ、と気が引き締まる所ですが・・・力入れて頑張り過ぎたら疲れるので今まで通りマイペースで楽~に行きます。

↑ちっちゃな手です★

“久しぶりに投稿!” への1件のコメント

  1. 道仙 より:

    御出産おめでとうございます!!
    無事に生まれて本当に良かったですね。また一段と忙しくなりますね(笑)
    社長はどんな感じですか?
    また顔見に行きますね。。。

道仙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)