窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ライヴレポート!

どーも大森です。
先日、「ボニーピンク」さんのライヴに行ってきました。
場所はライヴハウス“クレイジーママキングダム”
5月にニューアルバム「ONE」が発売されていてそのアルバムツアーでした。・・・が、
すっかりレンタルすることも忘れ全くニューアルバムを聞かずに行ってしまいました:cry:
3年ほど前に四国高松まで仕事終わりに車を飛ばしてボニーピンクさんのライヴを見に行ったのです
がその時のライヴがとても印象に残っていて、岡山に来るとわかった時にはすっごくうれしかった~:-D
チケットを5月に購入して楽しみにしてました。
期待の高まる中、開演時刻を少しまわって、会場の電気が落ち暗くなると同時にバンドメンバーが入場、そして音を出し、1曲目のイントロへとはいっていきました。
ライヴは始まりのこの瞬間が何ともいえずワクワクします:lol:
そして主役登場!!会場があまり大きくないのですごく近く感じ、ステージと観客が一体になるのに時間はかかりませんでした。たしかにアルバムを聞いていっていればもっと感動があったのかもしれませんが相当満足できました。僕の中では今年1番よかったかな・・・っていっても年末までまだまだありますが・・・。
早速次の日にアルバムを借りました;-)(買えよ:hammer:)
夏なので“夏フェス”に行く計画をしてます。また報告させて下さい。
しかしたまには遊びではなく仕事の事も書かないと。。。。。
仕事もちゃんとしてますよ:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)