窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 高校野球

妹尾美紀です:-D
高校野球が終わりました。最近はじっくり観戦する事もなく「甲子園始まったな~」そして「終わった終わった」位な感じで途中経過はほとんど無いです:cry:。前はテレビ番組の「熱闘甲子園」もいつも見てたな~:-)
私の兄は高校球児でした、兄とは同じ学校だったので放課後に厳しい練習をする姿をよく見てました。頑張る姿にちょっと尊敬してました。
そしてチーム一丸となり力を発揮した結果見事に甲子園出場を果たしました:-)。兄は予選ではベンチ入り出来ましたが、甲子園では残念ながら応援団でした:cry:。
甲子園に出場となると親も必死です、甲子園に出れるまでの過程には周りの支えも大きいなと実感。結果は一回戦敗退でしたが貴重な経験でした:lol:。数年前の事に思えますが約15年も前の事…月日の流れの早いこと:-o。
ちなみに一回戦対戦相手のピッチャーは現在巨人で活躍している高橋尚成選手です。
私の両親が兄の野球を必死で応援してましたが、私も何年かしたらそうなるんだろうか。娘はパパとゴルフと野球をやると言ってますが…どうなることやら:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)