窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ライヴレポート!

どーも、大森です:-D
29日(土)に行われた「鳥取東郷湖サマーフェス2009」に行ってきました。
出演アーティストは、山崎まさよし、mi-gu、秦基博、元ちとせ、さかいゆう でした。
夏フェスという事で暑さ対策を考えていきましたが、気温約20℃、風もあり汗など一滴もかかず、
寒いくらいでした。
それぞれのアーティストの曲やパフォーマンスもすばらしかったのですが、故 忌野清志郎さんの
「スローバラード」を山崎まさよし+秦基博、「雨上がりの夜空に」を出演者全員で演奏し、観客もいっ
しょになって歌えた事がもっとすばらしかった~。もちろん僕も歌いました。
本当に色々な人に影響を与えた偉大なロックスターが居なくなった事を残念に思います。
でも、いつまでも曲は歌い継がれていくんでしょうね。
うどんを食べたり、ジュースを飲んだりしながら音に体をあずけて、とても楽しい時間を過ごせました:-)
よ~し、9月もがんばるぞ~っ:lol:
P.S.
その前の日?は29日のブログのとおり社員数名と午前3時半頃まで飲んでいました:pint:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)