窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ご来場有難うございました。

妹尾隆弘です。土曜日のあったかリフォーム祭りに大勢のご来場
いただきまして有難うございました。色々とイベントの多い時期に
皆さまが時間を調整してお越し頂いた事に感謝いたします。
皆様に窓について少しでもお役に立つものがあったなら、
嬉しく思います。今後とも定期開催しますので、どうかお気軽に
遊びにきていただきたいと思います。
イベントリーダーの荒木君、丹下君 企画の藤井さんをはじめ、
窓屋スタッフのみなさんお疲れさまでした。
お手伝いして頂いたYKKさんトステムさんAGCさんアヤベさん
ハウステックさん、田部さん、三連休の初日の貴重なお時間をいただき
有難うございました。今後ともご協力お願いします。

“ご来場有難うございました。” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    「光」の紫外線・赤外線、遠赤外線・近赤外線の図式と解説は「あ~、なるほど!」と勉強になりました。雰囲気よかったです。
    知っているようで、知らないことってありますよね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)