窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 小さな幸せ

妹尾美紀です。
数日前から咳が止まらず苦しいです・・・。病院で注射してもらったら気持ち悪くなりました。
情けないです。
何かと忙しい毎日でおまけに体調不良も重なり気分はかなり沈んでます。
でも今日ちょっと嬉しいことがありました:-)。
自宅の炊飯器が壊れたので電気店に修理に出しました、修理期間は約10日。その間使ってくださいと
炊飯器を貸し出ししてもらえました。
ありがたいサービスに幸せを感じました:-D

“小さな幸せ” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    へ~、、、そんなサービスもあるんですね?!
    でも、よくよく考えると当然と言えるサービスです。困りますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)