窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 雨降り

今日は朝から雨よく降りました。
凍える寒さです。
遂に事務所の暖房のスイッチが入りました!
冷房から暖房に変わるとき(逆もありますが)、いつも設定温度の感覚が鈍ります。
冷房は29度。
暖房は23度。
なんか変な感じです(;´▽`A“
しかし、末端冷え性には辛い時期です。
顔はポカポカ。
足は冷え冷え。
寒いと肩も凝ります。
そして脂肪も溜め込みます。
.
どれだけ不健康なんでしょう・・・(; ̄ー ̄川
寒くて動きが少なくなるこの季節。
デトックスでクリーンな体にリセットしましょう8-)
藤井8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)