窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 広告温泉09

昨日は仕事が終わって【広告温泉’09】という所に行ってきました。
奉還町のcafeで開催中の「岡山の広告」の展示会です。
ポスターや新聞広告、テレビCMやラジオCMを展示してあります。
見に行った人は「どの広告の湯加減が良いか」投票する仕組。
知り合いが微妙に絡んでたり、今の仕事にも参考になるかなぁとか。
いろいろ刺激をもらいに行ってみました。
.
久々に奉還町商店街を歩きました。
夜の7時頃だったので商店はほぼシャッターが下りていて、飲食店の看板の灯りと空腹の私のお腹を刺激するイイ匂いだけが漂っていました。
それから。
最近なにかと通ることがあった、岡山駅西口。
工事もかなり大詰めになっているような気がします。
どんな風に変貌するのか楽しみです8-)
.
ファジアーノの応援に行くついで(?)に西口エリアをぶらりしてみるのも楽しいですよ(∩。∩;)ゞ
藤井8-)

“広告温泉09” への1件のコメント

  1. 大森 より:

    奉還町もカフェなどができているみたいですね。家歩いて行ける距離なのですが通る事がありません。西口すごく変わるみたいですね。ひっそりと今も地下連絡通路がある事にこの間気づきました。西口に人が流れてくるようになればもう少し奉還町あたりもにぎやかになるのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)