窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 12月

妹尾美紀です。
昨日から保育園のお母さん、ご近所さん等との会話は『12月よ~早いな~忙しいよな~』と同じような内容:-oバタバタバタバタと一日が終わるのが早いこと・・・。
先ほど救急車や消防車のサイレンが近くで鳴っていました。火事かな、事故かな:-(
これから年末にかけて仕事も増え、どこに行くにも道路が混み、お店も混みいつもの何倍も気忙しい日がやってきます。
安全運転、火の用心、当たり前に分かっている事ですが忙しさのあまりつい失敗してしまわないよう
気をつけなくちゃ・・・とけたたましいサイレンの音を聞いて改めて思いました。
そしてついでに8-)時間に追われイライラカリカリした時に自分がやってしまった過去の失敗を思い出しました:-(先を急ぐあまり目の前にある柱が見えなくて車を激突させました。これはかなり反省。
皆さんもお気をつけて:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)