窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 寒~い!

大森です!
昨日?今日?の店舗(フラカッソ高柳店)の分煙間仕切工事は何とか完了出来ました:-D
朝7時頃までかかりました・・・眠い・・・。
高梁市内で先日から外構工事をさせて頂いている現場があり、ほぼ毎日現場管理に行っています。
図面、サンプルなどで打合せを進め、実際に工事にかかるのですが、図面やサンプルだけでは
判断が難しい、基準レベル(高さ)や寄り(位置)、納め方などを図面と実際の土地を合わせながら
進めていかなければなりません。
日々現場は進んでいきますのでそれぞれの日々の仕事内容に対する確認事項、問題点の解消などを
話し合いながら進めて行きます。
常にお施主様、施工者、管理者が同じイメージ、認識、理解をしていなければなりません。
こちらの都合で取りかかりが遅くなり、お施主様には御迷惑をおかけしましたが、お施主様の
イメージに合ったものが出来あがるように年末まで頑張っていきます!
それにしても今日はすごく冷たく寒い一日でしたね。
お昼前に高梁に行きましたが雪がちらつき、冷たい風が吹いてすごく寒かったです。
でも僕よりも現場で工事をして下さっている職人さんの方が寒くて大変だと思います。
寒い中、御苦労さまです。有難うございます< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)