窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 年賀状

妹尾隆弘です。いよいよ年末が迫ってきました。
という訳でちょこっとあいた時間を利用してせっせと年賀状を書いています。
僕が書く年賀状は約140枚:-o
最近は年賀状ソフト等便利なものがたくさんあるのですが、僕は(会社のみんなも)
必ず一筆でも手書きの挨拶をいれるようにしています。
ひとりひとり何を書こうかと考えていると、御世話になった事や
その人への想いが浮かんできて、自分がこんなに沢山の人のおかげで生きている
んだなあと感謝の気持ちがわいてきます。これが大切な事だと思っています。
きっと年賀状をみてくれる人もなにかメッセージが入っていたら嬉しいのでは
ないかと思います。という訳で140枚書きまくります:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)