窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今日も寒かったけど・・・

大森です!
今日もすっごく寒かったですね。今日も色んな所に行きました。
a午前中は高梁市の外構現場に材料を持って現場確認に行きました。
職人さんが“転圧(突き固め)”をしているところです。
もくもくと地面を固める為、歩き回っています。
寒い中、御苦労さまです。
.
.
.
.
.
h昼頃、いつもお世話になっている工務店様の
感謝祭に行きました。
もちつきをして出来たてのお餅を食べさせて頂きました。
h
右の写真の左側の男が
当社営業の岡崎主任です!
なかなか“匠”ハッピが似あってますなぁ。
.
工務店様:(有)建匠 様
.
そして夜、「MISIA星空のライヴV」に行き、美しい楽曲、美しい歌声で癒されました。
今週は後半寒い1週間でした。
明日はお休み。ゆっくり体を休めましょう:lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)