窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 『窓屋~まどや~』

昨日、平島さんと5/16(日)に予定している【窓屋 イベント】第6回目の打合せをしました!年をあけて「住宅エコポイント制度」(これからなので、まだよく分からないのですが・・・(苦笑))と言う言葉をよく目にするようになりました。昨年までに打合せていた内容も含めまとめたり、分担などを大まかに決めました:-)検討中の物や細かくつめていかなければならない事:-?がまだまだありますが、あたたかいイベントになるよう企画していきますので是非、ご来店下さい:-D<寄金>

“『窓屋~まどや~』” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    行きまっせ~

hajimu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)