窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 道後ツアー

 ど~も荒木です。
この10、11日の連休で道後温泉、愛媛県観光旅行へ行きました。:-D
ご一緒させていただきました方々はFPの家 川上建設㈱様と業者会会員様合わせて約30名でした。
道後に着くまでにアサヒビール工場、松山城などへ立ち寄りみなさんと楽しく観光しました。
こちらは天守閣より眺めた風景です。:-o

その夜は食事前に業者会総会を行い、その後宴は遅くまで続いたのでした・・・:pint:
またこのメンバーで今年も頑張っていきたいと思います。
ちなみにFPの家の事が気になった方、川上建設㈱様のホームページhttp://www.kawakami-k.com/showroom/ を一度ごらんになって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)