窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 結婚式

こんばんは 荒木です。
昨日は10年以上一緒に続けているサッカーのチームメイトの結婚式に招待いただきました。:-D
彼はチームメイトからも愛される存在であり、神様にも祝福され晴天に恵まれました。
アップの写真もありますが新郎は恥かしがりやなのでちょっと遠くからのものをチョイスしました:roll:
披露宴の方も歌や詩吟、色々な催しもので楽しかったですよ。
招待者の中に何年も前に転勤でチームを離れる事になったものも来ていて、昔話にかなり
盛り上がったりして楽しい一日を過ごせました。:hammer:
お二人とも末永くお幸せにぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)