窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 FM岡山に出演しました!

今朝8:20からFM岡山の『フレッシュ モーニング おかやま』に荒木さんが出演しました!
内容は【内窓半額キャンペーン】の告知
.
←ちょっとピンボケで申し訳ございません。
.
荒木さんは初めてのラジオ出演。
しかも生放送で少々緊張気味でした。
しかし!
DJの森田恵子さんがスムーズに会話を引き出してくれたので、徐々に自然なトークになったなぁ。と私はディレクター室から見守りながら思いました。
「内窓」の説明もわかりやすく、「内窓」の良さを十分伝えられたんじゃないかと思います。
来週も同番組『フレッシュ モーニング おかやま』AM9:10頃に出演します。
「内窓」の特性を掘り下げて紹介します。
もしかすると、私もちょこっと出演するかもしれません。
相当な緊張感を味わうことになるのは目に見えますが・・・。
荒木さん!どうでした?
藤井8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)