窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 外構⑥

道仙です。
かなり日にちが空いてしまいましたが、外構完成画像を載せま~す:hammer:
.遠目では少し分かりにくいかも:-(

.この植栽は『プリペット』といいます。今は葉が少ないですが、成長すると立派な植栽になります:-o
.打ちっぱなしの門柱はシンプルでいいですね:-)

この画像は洗い出し作業中の画像です。近くで見ると、綺麗に出来てます8-)
今回の画像だけではどのように変わったか、分かりにくいと思うので『外構①』と見比べてみてください:lol:
無事(?)初めての外構工事が終わって良かったです。直接お話してないのですが、御施主様も気に入って頂けたかな:roll:
今回外構工事に関わった設計の藤澤さん・林さん・職人さん御苦労様でした;-)
外構仕事を下さったHさんありがとうございました。
また宜しくお願いしまーす。:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)