窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 祝 優勝

妹尾隆弘です。昨日は久しぶりに日曜日を満喫しました。
子供が行きたがっていたゆずき(岡山市北区野殿の健康温泉)にも行き、
午後からワインを飲みながらケンタッキーをむしゃむしゃ:pint:
夕方から宮里藍ちゃんの今シーズン開幕戦がBS放送であるので
それまで正月に録画していた映画をみていたら、ワインで気持ちよくなってしまい
熟睡していました:-D
で、あわててチャンネルを変えると、なんとすでに藍ちゃんはホールアウトしていて
なんだか解説者が興奮しているではありませんか:idea:
そうです、藍ちゃんは大逆転で優勝していたのです。
追い上げて、追いついて、逆転する瞬間を見れたら興奮しただろうな。
去年念願の初勝利で今年は開幕戦で優勝だから飛躍の予感がしますね。
楽しみです。
ぼくも3月からはソフトボールとゴルフが開幕するので楽しみです。
もちろん仕事も頑張ってます。毎日のように内窓などの窓の断熱工事の
相談をいただいて、嬉しい限りです。寒さや結露などにお悩みの方は
窓屋にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)