窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 完成見学会

今日はいい天気で絶好のお花見日和ですね!今週末からが見ごろでしょうか:lol:私は社長と藤井さんと(有)モリテック様のモデルハウス完成見学会(倉敷市富井)へ行ってきました。
↓どうですか?!

.
.
.
.
.
お気に入りに♪お伺いした時に来られていた家族連れの奥様も『これがいいわ!』と言われていたそうです。水を入れて循環(電動)しているのですがこぼれる事はないので、室内にもOKです!中の電灯(ちょっと見えにくいのですが・・・・)の光も揺れていて風情があります。2階へあがって坪庭側の窓を開けると水の音が聞こえて落ち着きます.和みます。和風の「木」の香りが家中に広がり日本の心・ゆったりとした気分にさせてくれました。たくさんある大きな窓も特徴的でした。光をふんだんに取り込める明るいお家:-P玄関入ってすぐの天窓からも気持ちのよい光が!吹抜けもあり!いいですよね!和室が2部屋あり障子や照明などもこっておられました。机とイスにも驚きました!『竹』で作られているそうで、初めて見ました:idea:木と違って柔らかくなんとも言えない座り心地でした:-Dモリテック様お邪魔しました:-)  ー寄金ー

“完成見学会” への1件のコメント

  1. もりや より:

    土曜日は、社長・藤井さんと一緒にご来館頂き、本当に有難うございました。さっそくに写真アップして頂いて嬉しいです♪
    せのおのみなさんには本当に励まして頂いたり、応援して頂いたりで、感謝感激です(泣)そしてほんとに活気ある素敵な会社だなと感じますね!これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

もりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)