窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 行くぞ!!


妹尾美紀です:-D
今年岡山で木下サーカスが開催されます:hammer:私は行く気満々でしたが、照明や動物の迫力で子供が怖がるかな・・・今回はやめようかな、あーどうしようと悩んでいた所に入場券を頂きました。
これで行く事決定。
頂いたのは自由席の入場券、自由席は開場時間まで並ぶのが大変だったり、ステージからかなり離れていると人から聞きました。そこで開場時間の寸前にささっと座れる指定席券の購入を決意。
せっかくの機会なので前で見るぞ!!でもライオンの登場は私も多少怖いかな:-?
と言う事でステージよりほんの少し離れた指定席券を追加購入。
当日が楽しみです。でも子供が怖がる事も予想できるので多少不安。
実はサーカス当日は息子の1歳の誕生日。記念すべき1歳誕生会は前倒しで行いサーカスに集中します8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)