窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 腰痛・・・

藤井です8-)
年度が替わり、私たちの取り扱っている窓商品のカタログも新しい物に替わっています。
という事で、私のカタログ配達の仕事が忙しくなってきました:-D
はりっきて!と言いたいところですが、ここ3日ほど腰が結構痛いんです・・・(T_T)
大量におうちゃくして一気に運んでいるので、腰に負担がかかっているのか・・・
腰痛でゴルフができなくなるなんて事がないよう、気をつけていきたいと思います(;^◇^;)ゝ

“腰痛・・・” への1件のコメント

  1. 雨男 より:

    腰は大切にせんといかんよ。僕も昨年ソフトボールをしていてぎっくりしたんで、腰の大切さを痛感しました。腰を痛める原因は股関節などの筋肉が硬くなっている結果、腰にダイレクトに負担がかかってしまうかららしいよ。しかっりストレッチしてください。

雨男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)