窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 捻挫・・・

藤井です8-)
またまた、負傷・・・(T_T)
今回は『捻挫』です。
結構重症の捻挫。。。
体がボロボロに( ̄∇ ̄*)ゞ
年齢を自覚して活動しないといけませんね!
それより、日頃から体を鍛えて衰え防止をする方が大切かも( ̄0 ̄)w
やりたい事たくさんあるので8-)
さて、捻挫の原因ですが。
フットサルです!
多分3ヶ月振りに蹴ったような。。。
もちろんストレッチはちゃんとしました。
でもケガするときはしてしまいます。。。
同じチームの方々にはご迷惑をおかけしましたm(*- -*)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)