窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 徳島凱旋!!

ファジアーノ岡山を応援すべく徳島まで行ってまいりました。
車で徳島へ行くのは初めてだったんですが結構近いですね。:lol:
といっても運転したのは仕事でも仲良くさせてもってますN建設のS氏:idea:どうもお疲れ様でした。
試合はというと相手は上位チームだけにさすがに厳しいだろうなぁと思ってたんですが、なんと逆転勝ちですよ:-D取られては取り返しと最後まであきらめない精神で勝利をもぎ取りました。
サポーターもアウェイとは思えないほどの人と歓声ですごかったですよ。:-o

次節も期待して応援したいと思います。
荒木でした~:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)