窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 いよいよ明日開催!

藤井です8-)
天気予報も晴れに変わり、明日はいよいよ!
第3回窓屋イベント『さわやかエコリーフォーム祭り』の開催です!!
今日は一日かけてスタッフ全員で準備をしました。
駐車場の草抜きから始まり、片付け、掃除、展示物の設置などリーダーの指示の元、段取り良くこなしていきました。
今回のリーダーは!
平島さん。
岡崎さんに指示をする姿がリーダーらしいですね:-D
.
.
.
.
そして、もう一人。
リーダーの寄金さんです。
レンタル品や展示物の発注・手配など、平島リーダーのサポートをがんばってきました。
今日も率先してのぼりの準備を手伝っていました。
.
.
.
.
.
.
.
.
スパーボールすくいのすくう道具を作ったている小椋さん、佐藤さん、道仙くん。写真には写ってないですが、社長と林さんもお手伝い。下川さんと丹下さんは、リフォームキッチンの組み立てをしてます。
.
.
.
.
.
.
.
門扉の調整しているのは、下川さんと荒木さん。ポップコーン作りのシミュレーションを楽しそうに覗いているのは、林さんです。
大森部長は、立入禁止区域の標識のチェーンの長さ調整を。
元家さん、田中さん、岡崎さん、美紀さんもみんな一丸となって準備ができました!
みんな率先して一つの目的に向かって協力して何かをすることで、団結力のようなスタッフの結びつきをさらに深めたような気がしました:-)
明日がとても楽しみです。
私、藤井は受付の担当ですので、精一杯の笑顔でお出迎えいたします:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)