窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 夢 「99」

小椋です。
5月4日にゴルフに行ってきました。
好天気に恵まれ、ツツジが満開で、とてもきれいでした。
8時7分アウトコースよりスタート。
ティーショットの1打目は、まっすぐ飛んでいってくれました!
今回こそは「100」が切れるかもと思いながら、前半を上がってみたら「56」。
残念・・・。
次のインコースで頑張ろうと思い、大好きなビールを1杯飲んで出発!
後半はOBを少なく、もう少し時間をかけて打っていこうと思い、何本もクラブを持って打っていきました。
ゴルフをしていると、何もかも忘れて大変楽しくプレーできます:-)
結局、ホールアウトしてスコアを確認すると、「110」。
「100」切りはいつのことかなぁ:roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)