窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 明日の天気は?

妹尾美紀です。
昨日は雨がすごかったです。と言っても実は私はすごい雨に気づいていませんでした・・・:-?
息子が熱でぐったりしていたのでずーっと抱っこして家の中にこもっていたので外の雨がそんなにすごいと気づきませんでした。
明日は天気はどうだろう:oops:娘の保育園遠足が明日の予定です。先週雨で延期になったので改めて行けるのを子供達は楽しみに待っています:-D
先週の遠足は中止でしたがお弁当持参で登園し教室で食べたそうです、いつもの給食とは違いお弁当箱も色々、おかずも色々でとっても楽しいお弁当タイムだったようです。
明日のお弁当何がいいかを娘に聞いたら『たまご焼きはいらない、たこさんウインナーもいらない』と返事・・・お弁当の定番おかずを却下され何を入れようか悩みます。
自分たちで折り紙で作ったカメラを持ち、おやつを持ち、仲良しのお友達とバスに乗り動物園へ:hammer:
天気が心配ですが楽しい遠足になりますように:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)