窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 シマウマ。。。

大森です:hammer:
最近暑くなってきましたね。
さて、岡山に”木下大サーカス”がやってきます:-D
北長瀬駅のすぐ近くで、6/19~8/31の期間です。
毎朝その前を通って出勤するのですが、着々と準備が進んでいます。
この間何の気なしに通っていたら何だか背の高い物が目に入り、良く見ると
キリンでした。北長瀬駅前にキリン・・・不思議な光景。
他にシマウマもいました。テントより先に動物たちがやってくるんだ:-)
まっ!!まさかトラも・・・・・?それはないか。
サーカスの準備なんてなかなか見れないと思います。是非見てみて下さい。
 


作業員さんとシマウマ(^v^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)