窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 趣味★

お久しぶりです、林です!
地味な趣味が多かった私ですが
最近新しくアクティブな趣味ができましたd(‘∀`)
バス釣り>です♪
梅雨時期なので数える程しか行けれてませんが
週末になると行きたくてうずうずします(>∪<)!! 今週末はどうやらくもりみたいなので 早く行きたいですね(`Å´)ノ" ちなみに、まだ1匹も釣ったことないのです... 大きなバスを釣りたいです(´_`) いつか50cm超えるくらいのバスを釣って ここにアップしようと思います(`3´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)