窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 行ってきました

妹尾美紀です。
日曜日待ちに待った木下大サーカスに行ってきました8-)
これから見に行かれる方も多いと思いますので、詳しい内容は封印しておきます。
迫力ある音響と光の演出、団員の完璧な演技に全く無駄のない動き、動物達が見事に調教されているショーに感動と興奮の連続。
興奮のあまりキャーキャー言い過ぎて私の膝に座っていた娘に『ママうるさい』と注意されました・・・。
最前列に座れたのでライオンや象が目の前。表情も臭いもよーく分かりました。キリンが座席の前を通過した時には頭上からよだれが垂れてきそうな感じでした。
ライオンやトラ猛獣が目の前に10頭。心臓がバクバクです:-D
そして場内のステージが無駄に広くなく、その空間の中で次から次にワイヤーが出てきたりネットが出てきたり・・・ショーの流れが止まる事なく行われる見事な作業にも感動しました。何もかも完璧に計算されつくしているんだろうな。
フィナーレで団員のみなさんが登場した時には本当に感動して涙が出そうになりました。
あーもう一回見たい・・・。
週末25日は私の誕生日会、土曜日は保育園の参観日と息子の1歳誕生日会、そして日曜日はサーカス。楽しい週末でした、でも楽しい事の後には必ず激しい疲労がきます。
子供にまだまだ手がかかるのに体力は衰えるばかりです・・・:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)