窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 W杯の後は・・・

ワールドカップ観戦に燃え尽きた荒木です。:oops:
自分もサッカーをする事もあり、この大会全般、非常に楽しめた大会でした。
やっぱり一流選手のスピード、勝負勘はすごいですねー:-o
ただ最近はこの記事が少なくなって、新しい記事がニュースで目立つようになってきました。
それは夏の高校野球です。:hammer:
実は甲子園にも足を運ぶほど結構こちらも好きなんです。
春の選抜を制した沖縄興南高校も勝ちあがっているようで各県どこが代表の座を
手に入れるのか楽しみです。:lol:
春は見に行けなかったのでこの夏は是非甲子園へと思ってます。;-)
ちなみに甲子園には名物甲子園カレーが販売されてます。結構評判で結構あちこち食べてます。
是非行かれる方は食べてみてください。:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)